あけましておめでとうございます!

(0 のコメント)

皆さん!あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします🎍

お正月にまったく動かず食べては寝てを繰り返していたら、3キロ太った
漫画全巻スタッフの髙山です。

皆さん年末年始はどう過ごされましたか?
帰省した人、旅行に行った人、家で自宅警備していた人、それぞれの休日を満喫できたでしょうか。

9連休明けはきついですが、今日入れてあと3日頑張ったら3連休!
あとちょっとです…頑張りましょう😩

今回ご紹介するのは、最近ハマっている漫画!

だって小山くんが艶い。 (1-2巻 最新刊)


△画像をクリックしてページに飛べます!△

読んだ感想を一言。

小山くん、ドストライクです笑

ある日、主人公・真衣菜の学校に転校してきた少年・小山千鶴(小山くん)。
物腰柔らかで色白、古風な印象になんといっても中性的で独特な雰囲気をもつ彼に、
周りの同級生は困惑。でも、なぜか真衣菜だけメロメロに!魅了されてしまうんです笑

数学の数式をしゃべっている筈なのに、なぜか行書体の平仮名に聞こえる小山くん。
問題の答えを間違えて「……やだ、間違えちゃった…みたい。」
って絶妙に間をとってしゃべる小山くん。

なんでなのか、よくわかんないけど、あんたなんだか艶めかしいのよ!好きだよ!!

みんな引く中、顔を赤らめてニヤける真衣菜に私は共感が止まりませんでした!
分かる、分かるよ真衣菜!私はめっちゃくちゃニヤける気持ちわかるよ!同志だよ!

オネエっぽい口調が原因とかではないんです、全体的に小山くんは
艶めかしい色気があるんです!皆さんも読んでみればきっと共感してくれるはず!

ギャグコメディーが好きな人、学園マンガが好きな人にはハマると思います笑
現在2巻まで発売してますので、気になった人はぜひ!おススメします。



現在未評価