からかわれたい!

(0 のコメント)

みなさんこんにちは!✨
漫画全巻スタッフの宮地です!
雨がまだまだ続き、湿気との戦いが終わりませんが
今週も頑張って行きましょう!!!😉

さて、本日紹介する漫画はコチラです⇩

からかい上手の高木さん (1-13巻 最新刊)


▲画像クリックして商品ページへ!

1年2組に所属しているさえない男子中学生の西片くんが

同じクラスメイトで隣の席に座ってるからかい上手な高木さんに
からかわれる日常が描かれています。


「今日こそは絶対にだまされないぞ!!」と意気込みながらも
作戦失敗におわる西方くん。

そしてからかいながらも西片に恋をする高木さん。

ときどきみせる高木さんの表情にドキドキが止まらない!?
青春ラブコメディです!

私が最近で一番ハマった漫画なのですが、
西片くんの、『次は高木さんをからかってやる~!』という強い気持ちと
一枚上手な高木さんのコンビが最高でした!

お互い恋愛感情はあるはずなのに、鈍感?な西片くんと
好きな子ほどいじめてからかいたくなる。
高木さんの素直になれないところも
可愛いです!

アニメ1期と2期とも観ましたが、胸キュンが止まらず😩💕
そして読者までもからかう高木さん恐るべし.......。と思いました!笑
高木さん3期期待ですね🙏

漫画全巻ドットコムでは『からかい上手な高木さん1-13巻』予約受付中です~!✨
オススメな作品なのでみなさんも是非読んでみてください!



現在の評価: 4.5