これは面白い!

皆さんこんにちは!
書店員の高山です。

本日ご紹介するのは、今じわじわと人気に火が点き日に日にファンを拡大している注目作品!

他社の書店員さんに教えてもらい、読んでみたらすっっごく面白い!
皆さんにも是非読んでいただきたい!と思ったのでご紹介です。

それがこちら!

その着せ替え人形は恋をする(1-3巻 最新刊)


画像をタッチでページへGO!

こちらの作品を一言で言うなら【コスプレ・スクールライフ】物語です。

主人公・五条新菜の夢は『雛人形の頭を作る“頭師”になること』

高校生なのに立派に夢を持って頑張る彼ですが、幼い頃にその夢を拒絶されたトラウマで
自分の好きなことを真っ直ぐ好きだと言えなくなってしまいます。

そんな彼がある日、自分とは住む世界が違うと思っていたクラスメイトのギャルとまさかの接近!

好きなものは好き、そう言える眩しい彼女はまさかの…
コスプレ好きだと判明!!!

人形の服しか作ったことのない主人公に『コス衣装を作って』とお願いするギャル。
(お願いの仕方が可愛くて女の私もときめきました…)

自分の気持ちを自分のために言える人と
うまく言葉にできない人。

当たり前ですが、この世界には色んな人がいますよね。

きっと丸っきり正反対の2人ですが、影響し合って距離が近づいていく
そんな様子にあっという間に1巻読み終わってしまう髙山でした。

現在は3巻まで発売されている本作ですが、これからどんどん盛り上がっていくこと間違いなしです!
ちなみに最新4巻は10月25日に発売予定!
この秋見逃せない一作を、一緒に覗いてみませんか?
Currently unrated

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約