Merry Christmas!

(0 のコメント)

みなさんメリークリスマス!
漫画全巻ドットコムの宮地です♪

12月で1番楽しいイベントがやってきました!
もうケーキやチキンは食べましたか?🎅🎄
サンタさんからプレゼントが届いているでしょうか?🎁
まだまだこれからが本番なクリスマス!楽しみましょ~♪

さて、本日紹介するのは
武将たちが生まれ変わった姿は犬!?
アニメ化された話題の
ギャグコメ漫画です♪
それがこちら⇩

織田シナモン信長 (1-9巻 最新刊)

▲画像クリックして商品ページへ!

燃える城の中で『おそらく来世は犬畜生だ!』と自嘲し
本能寺で死を遂げた織田信長

な!なんと柴犬に生まれ変わってしまった!

『シナモン』という名前の飼い犬となって現世を生きる信長。
ドッグランで出会う犬たちも戦国武将の生まれ変わりで!?

なぜ、戦国武将が犬に生まれ変わったのか!?
ペット×戦国武将という今までにないストーリーと
歴史も含めた、ギャグコメペットライフ漫画となっています!

癒やしペット漫画だと思っていたこちらの作品!
まさか、信長の生まれ変わりが柴犬とは!予想外でした!笑
歴史×ペットってなかなかないストーリーでとても面白かったです!笑
また、登場する犬(戦国武将たち)に癒やされること間違いなしなので
是非読んでみてほしいです!✨

漫画全巻ドットコムでも、『織田シナモン信長』が
最大2巻無料で読めるので、気になった方は
コチラから読んでみてくださいね~!
https://www.mangazenkan.com/e-books/campaign.php?page=5#f-20201219coaharu

そして、2020年ブログを読んでくださり、ありがとうございました!
来年も更新していきますので、よろしくお願いします!

良いクリスマス、また良いお年をお迎えください~!✨



現在未評価