ぎゃぼー!!と叫びたい

(0 のコメント)

こんにちは!漫画全巻ドットコムの宮地です😏
9月もあっという間に半ばですね🍂
みなさんいかがお過ごしでしょうか~???

私は今週、懐かしい作品が再放送されるとのことで
ず~~っとワクワクしていました!!!!!!

今日は皆さんにその作品を紹介したいと思います🚩
それがコチラ⇩
のだめカンタービレ(1-25巻 全巻)

▲画像クリックして商品ページへ!


桃ケ丘音大ピアノ科に所属する野田恵(愛称:のだめ)。

ゴミだらけの部屋に住む音大生で、一度聞いた音楽を
その通りに弾けると言う天才的な才能を持ちながら、
楽譜を読むのが苦手なちょっと変わった女の子。

そんなのだめが恋をしたのが、
同じ大学で、世界的な指揮者を目指す
エリートでイケメンな千秋真一

のだめにつきまとわれて困惑する真一との恋愛模様や、
個性的な仲間たちと音楽を通じて成長していく
様子を描くラブコメロマンス漫画です♪🎹

小学生の時から、漫画・ドラマ共に大好きな作品で
毎週ドラマを観るのをとても楽しみにしていました。🎷
原作からそのまま出てきたのか!?と思うほどキャストさんがハマり役。

特に、竹中直人さんが演じるミルヒー・ホルスタインが大好きでした笑
ミルヒー・ホルスタインって美味しそうな名前ですよね(^q^)

そして、それまでクラシック音楽に全く詳しくなかった私に、

クラシック音楽を教えてくれた作品です~!

のだめカンタービレでは多くのクラシック音楽が使われているのですが、
私は、第5話のラフマニノフピアノ協奏曲 第2番 ハ短調』
という曲が好きです。独奏ピアノから曲が進むにつれて
他の楽器が加わり、クライマックスでは迫力のある音に変わっていきます。
千秋のピアノシーンは何度も見直してしまうほど大好きなシーンです💕

人の心を豊かにできる音楽は本当に素晴らしいと思います!
再放送を見るのが楽しみです~✨

漫画全巻ドットコムでは、
のだめカンタービレ(1-25巻 全巻)が入荷予約受付中です!
また、再放送日📺は9月9日から、毎週月曜~金曜、15時50分~16時50分です!
再放送と一緒に是非原作も読んでみてくださいね!🌱











現在未評価