久々にゾッとした…

(0 のコメント)

皆さまこんにちは!
最近食欲が止まらなくて身体がどんどん肥えていく、書店員の髙山です。

ちょっと階段の上り下りをするだけで、息がハアハアになる今日この頃。
身体が肥えたせいで、発汗もすさまじいここ最近。

運動しなきゃなーと通勤中に思いながら、なんとなく開いた漫画が
かいていた汗もサッと引っ込むくらい、ゾッとする内容だったので

今日はその作品を共有したいと思います(笑)

※暴力描写が苦手な人は要注意です。グロがダメな人もUターン。

それがコレだ!↓

闇金ウシジマくん 外伝 肉蝮伝説 (1-6巻 最新刊)

     
     ▲画像をクリック❤

こちらは、大人気『闇金ウシジマくん』の極悪非道スピンオフ作品!!
主人公は「ウシジマ」1の凶悪キャラ、肉蝮です!

「自分の前を横切った」

ただそれだけの理由で、ヤクザの耳を手で引きちぎり刑務所へ入れられた肉蝮。
刑務所を満期出所する時でさえ、防護服に防護用の盾を持った警官に出迎えられるやばい奴。

かなりの短気で、何かと突っかかってきてはすぐに素手で殺しにかかってきます。
本当に怖すぎる…。

表情を変えずに人間の目を指で抉り出すシーンは、もうエグ過ぎて笑いました(笑)

刺激を求めている方!
涼しくなりたい方!
もちろん『闇金ウシジマくん』が好きな方!

肉蝮を見て、ゾッとしてみてはいかがでしょうか…。





現在未評価