夏といえば!

(0 のコメント)

皆さまこんにちは!

先日、履いていたワイドめのズボンに傘を引っ掛けバランスを崩して滑り、
同じエレベーターで2回もコケた書店員の高山です。

「すいません。傘刺さってないですか?」

と1回目は気を遣えたりものの、すぐ2回目にコケた瞬間

「クッソ痛てぇ、、、」

しか言葉が出せませんでした。本当に痛かった、、、。

白いズボンの右側を血で染めながら、会社に直行しました。(仕事中も血はダバダバ)
雨が続く今日この頃ですが、皆さんもお気をつけて下さいね。

梅雨なんて、雨なんてなくなってしまえばいいのに、、、
でも今を乗り越えれば!梅雨が終われば夏が来る!

夏といえば恋!恋愛!湧き上がる恋心!

ということで、今回ご紹介するのはコチラ!

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(1-2巻 最新刊)」


          
          
コチラの作品、Twitterで投稿されていた物語がコミックス化したものなんです。
Twitter投稿時からかなり話題を集めていた人気作でもあるんですよ!

チェリーボーイのまま30歳になってしまった主人公の安達。
触れた人の心が読める」という、なんとも言えない魔法が使えるようになります。

触れた人間の心が読めてしまうせいで、日々の日常にも支障が出始めたある日。
職場の同僚で仕事ができるイケメン黒沢とエレベーターが一緒になった時、意図せずぶつかり、
心の中を読み取ってしまいます…。

すると、イケメンできらきらでモテモテの黒沢が自分に好意を持っていることが判明!!
黒沢の心の中は安達への恋心でいっぱいだったことに気づいてしまうんです!

久しぶりにBL漫画を読みましたが、こんなにもピュアな奴らがいていいのかと
ホントに思いました(笑)

安達のことが大好きな黒沢は、表面ではいつもクールで仕事のできる男ですが
心の中は安達のことしか考えてません。四六時中いつでも安達のことしか見ていません。

本人は気づいていなくても、その想いは安達にだだ漏れ。
だだ漏れ過ぎて安達が引くほどです。

黒沢のそんな気持ちに困惑つつも、何だかんだ黒沢が気になってしまう安達も
ピュアでなんともかわいいです。

「最初はタイプじゃなかったけど、告白されたら好きになった。」
ってまさにこれだ思います。

果たして、二人の想いが通じ合う時は来るのか!
目が離せません。

BL漫画ですが、恋愛ものが好きな人なら絶対ハマるはず!
是非読んでみてほしい作品です!
現在の評価: 5