寒い日はホラーマンガ!

(0 のコメント)

皆さんこんにちは!
昼間に暖かくてもやっぱり夜は冷え込みますね〜。
外も冬の匂いがして、なんだが人肌が恋しい漫画全巻スタッフの高山です。

本日皆さんにご紹介する作品は、寒い気温を一層下げてしまうかもしれない作品!
私の大好きなホラー漫画です♡

それがこちら!
「赤異本 (1巻 全巻)」

▲画像をクリック!

コチラの作品、ホラー好きの人なら知ってる人も多いのではないでしょうか!
震撼! 驚愕! あまりの恐ろしさに長らく封印されていた実話怪談がまさかの≪解禁≫!!! 

ろうそくを囲んだ暗い部屋で、一人ずつ恐怖体験を話していく形式で物語は進んでいきます。

「バイクで行ったツーリング先で……」「撮影現場に現れたAV女優が……」「夜中に現れる座る男……」
ひとつひとつの話が本当にリアルで、「怖い!」というより " ゾッとする ”ような話ばかり、、、。

1冊読み終える頃には、なんだか後ろ振り返りたくないな…なんか気配しそうだな…
なんて考えてしまうほど縮みあがってしまいました。

この漫画、物語を最後まで読み終えても油断は禁物。最後に一番ゾッとする話が待っているんです。
それが、、、作者: 高港基資さん、外薗昌也さんお二方のあとがき。

もうこのあとがきを読んだらうわーーー、まじか、自分にもこんなことが起きるんじゃ…
なんて考えてしまい、ちょっとこの漫画を読んだことを後悔してしまいました笑

本当に怖いので、ぜひホラー好きの人はあとがきまで読んでみて欲しいです。




現在未評価