キュンキュン、いやギュンギュンが止まらない。

(0 comments)

みなさんこんにちは!
漫画全巻スタッフの髙山です。

今日は寒かったですねー!
一日中風邪が強くて、換気のために窓を開けたら寒すぎたのでカイロ出しました…

もう冬が来たのかーなんて思う今日この頃ですが、インフルエンザには絶対なりたくないので、
うがい手洗いはこまめにしようと思います。

では、本日ご紹介する作品はコチラです!

お嬢と番犬くん(1-2巻 最新刊)


▲画像をクリック!

もうまずは一言皆さんに言いたい。
絵がどタイプすぎるんじゃ、、、可愛い過ぎるんじゃ、、、

こちらの作品はネット広告でもかなり宣伝されていた印象があり、その時からもう絵がドストライク
で目を付けていたんです。中身を読んだらまあキュンキュンの嵐!

祖父が三代目瀬名垣組組長という家庭の事情で、周りから恐れられてきた主人子・一咲。
高校ではフツーの恋がしたい!と地元から離れた高校に入学します。

でも本当は、若頭・啓弥にずっと前から片思いしていて、その恋をあきらめるため
遠い学校を選んでいて…。

新しい恋をしようとする一咲ですが、啓弥は超が付くくらいの過保護人間!

「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」

なんて言って年齢詐称までして高校についてきちゃうんです。
もうどんだけだよって思わず突っ込んでしまいました笑

年齢を偽ってまで26歳の成人男性が高校入学するなんて、
これはもう一咲のこと大好きじゃん。

親心とか心配とかだけじゃなく、一咲にあり一匹近づくのも嫌なやつじゃん。
大好きなんじゃんもう、、愛じゃん。

チンピラに一咲が絡まれた時も、殺す勢いで助けにいった姿はまさに鬼。
番犬とかじゃなくもう鬼の化身でした…

絶対両思いになることは分かっているんですが(勝手にそう思ってます)、
2人が互いに両思いだと自覚する過程を想像すると、ニヤけが止まりません。

是非私と一緒にニヤニヤして欲しいです。






Current rating: 5