幼少期に読んでいたマンガ。

(0 のコメント)

みなさんこんにちは!
漫画全巻ドットコムのスタッフの宮地です🌈
もう10月!時間が経つのは早いですね~💨
今月も頑張って行きましょう!

本日は、私が幼少期歯医者さんでよく読んでいた
思い出の作品をご紹介したいと思います!
それがコチラ⇩

かりあげクン 65 冊セット




独身万年ヒラ社員、イタズラ天才のかりあげクンが、
周囲に仕掛ける数々のイタズラ。
それに巻き込まれて大騒ぎする周りの人たち。
そしてバブル時代もリストラ時代も
平常心ですーっとすり抜ける
かりあげクンを描いた
おとぼけ4コマギャグ漫画です!✨

今年で連載40周年を迎えた\ かりあげクン /
1980年代からあるギャグ漫画で
数々のイタズラを繰り広げて、毎回上司の木村課長
怒られるのですが、スーーッと上手くすり抜けてしまう
かりあげクンが本当に面白いんです!
イタズラが天才的なんですよね~!👏

漫画を読むとかりあげクンのように
毎日を楽しく生きていきたいな~と思います笑✨
いつ読んでもずっと変わらないギャグ漫画
かりあげクンを是非皆さんにも読んで欲しいです!!

そしてなんと、「かりあげクン」連載40周年記念で
ローソン「からあげクン」とコラボをしているみたいなんです!!!!
私もこの土日はからあげクンをいっぱい食べようと思います😉🍴

漫画全巻ドットコムでもかりあげクン全巻発売中です~!
是非ゲットしてみてくださいね~!


現在の評価: 5