心温まる漫画!!!!!

(0 のコメント)

皆さんこんにちは!
漫画全巻スタッフの宮地です!

暑さがまだまだ続き、ついに梅雨の季節ですね。
ジメジメする季節苦手ですが、今週も頑張って行きましょう!

最近、スターバックスの新作アール グレイアフォガート フラペチーノを飲みました!

アールグレイとミルクがマッチし、ベルガモットの甘い香りで
甘すぎずとても飲みやすかったです!
是非皆さんも飲んでみてください!🌟

さて、本日紹介する漫画は、味噌汁が大好きな方に送る漫画です!

味噌汁でカンパイ! (1-9巻 最新刊)



▲画像クリックして商品ページへ!

父子家庭で育った中学生善一郎の朝ごはんは
コンビニのおにぎりとインスタントのお味噌汁。
不健康な善一郎のために幼馴染・八重が朝ごはんを作ってくれることになります。
上手く料理が作れなくても、毎日ご飯を作りにくるから!と言い張る八重。
善の″お母さん″になりたい八重と、八重に片想いする善。
お味噌汁や料理を学びながら恋も描かれる、心が温まるハートフル漫画です!

この漫画のみどころは何と言っても、八重と善の
関係性です!幼馴染の焦れったい恋、これからどのように発展していくのか
とても楽しみな作品です!

また、味噌汁に焦点を絞っているので、味噌汁の知識も学ぶことが出来ます!
特に1巻のしじみのお味噌汁の作り方は本当に勉強になりました✎

私も毎日お昼にインスタントのお味噌汁を飲みますが、
家で作る味には勝てないと思います。
朝はなかなか時間がない毎日ですが、
しっかり朝ごはんを食べることは大事だと気づかせてくれるそんな素敵な漫画です。

皆さんも、心温まる漫画読んでみませんか???
現在の評価: 5