根性の応援上映!

皆さま、スラマッ トゥンガハリ。
書店員の高山です。

今日は朝から曇り空で、なんだかじめーっとした気温。

今朝のニュースでは梅雨入りも秒読みと
かわいいお天気お姉さんが言っておりました…

ところで皆さん!
5月31日、コナン君ファンには嬉しいニュースが入ってきましたね!


「名探偵コナン 紺青の拳」

\ !!!!根性の応援上映 追加開催決定!!!! /




いやっほーーーーーーい!!ありがとうございます!!
運営さんありがとうございます!


4月12日から劇場公開され、大ヒット上映中の今作。
先月30日に“第一弾 根性の応援上映”が開催されましたが

なんと!
6月3日(月)~6月14日(金)にかけて第二弾が開催されます!!

最高か!

公式サイトでは「ご参加の心得」として
劇場でのルールや掛け声の例題・ペンライトの色も紹介されています!


「キッド様ぁ~!」「コナンくーん!」「蘭ちゃ~ん!」
思いおもいに叫んじゃってください。


この機会に、今までに応援上映を体験したことがない人も、参加してみてはいかがでしょうか?

ということで、今回皆さんにご紹介したいのがコチラ!

「◆特典付き◆名探偵コナン(1-96巻) 青山先生直筆コメント入りオリジナルクリアカバー付き」
              


こちら、ななななんと、漫画全巻ドットコムだけで買える特別品なんです!

青山先生が直筆で書いてくださったメッセージ付きのクリアファイル。
漫画全巻購入で一枚付いてくる、わけではなく…。

購入すると、漫画1冊につき一枚ずつ
全巻全部に付いてくるんです!

名探偵コナン販売巻数は96巻
ということは96枚!

全巻傷がつかないよう保管できて
これだけあれば、保存用にいくつか持っておくことおできる。

しかも通常版と“同じ価格”で購入できちゃうんです!

これ、すごくないですか?すごいですよね?

これから映画を見る人、キッドとコナン君の出会い
振り返ってみませんか?

新一と蘭のイチャイチャを見ながら
一緒にニヤニヤしたくないですか?

ぜひ、ご検討してみて下さい!






現在の評価: 5