無自覚最強フリータ-、ここに爆誕!!!

皆様こんにちは!
最近すごく暑い日が続いていて、外に出るのも億劫な書店員の髙山です。

朝も夜も変わらずずっとムシムシ、昼なんてもっとムシムシ、いや、もはやムンムンしている今日この頃。
皆様、どうお過ごしですか?

熱中症には十分に気を付けて、水分補給をしっかりしてくださいね!

毎週このブログは、私の独断と偏見によっておススメの作品をご紹介しておりますが
本日も全力で皆さんに推していきたいと思います!

今回は、ここ最近私がひそかにチェックしている作品をピックアップ。
それがコチラ↓

フリーターが地味に異世界転移するマンガ (1巻 全巻)

   
   ▲画像をクリックでページへ行けるよ!

こちらの作品は、pixivコミック月例賞大賞を受賞したあまおう先生デビュー作品です!

独身で彼女なし、金欠のフリーター・田中(26歳)。
彼はなぜか異世界に導かれては、知らない間に人助けして…。
そして何事もなかったかの様に、日常世界に戻ってくる…そんな奴です。笑

前代未聞!異世界ストーリー史上最も無自覚に転移している主人公No.1だと断言できます!
そもそも本人は、自分が異世界に転移しているなんてこれっぽっちも気づいていません。

そんな田中(26歳)のすごいところベスト3
1位 安全ベストでアンデッドを一掃
2位 魔獣をチュー〇で手懐ける
3位 巨大ゴキブリを一発駆除

なぜか異世界では最強の人間!無自覚に人から感謝されるすごい奴!

物語は1話完結の短編集で、1話の長さもだいたいが4ページほど。
一度読み始めたら読み切ること間違いなし!

クスっと笑える最強フリーターの日常、あなたものぞいてみて下さい♪
Current rating: 5

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約