生きること

(0 のコメント)

こんにちは!漫画全巻ドットコムスタッフの宮地です!

梅雨がまだまだ続き、湿気が多い季節になりましたが、
皆さんお元気でしょうか?

先日、私は美容院でバッサリ髪を切り
久しぶりのショートカットになりました!
何よりもシャンプーが楽です~短いって最高ですね!😉

さて、本日紹介する漫画は
胸が締め付けられるほど、切ない純愛漫画です!

それがコチラ⇩

パーフェクトワールド 10 冊セット最新刊まで


▲画像クリックして商品ページへ!


主人公、川奈つぐみは、12年ぶりに高校時代に想いを寄せていたクラスメイト
の鮎川樹と
運命の再会を果たします。
しかし、鮎川は、大学生の時にあった事故により自分の足で歩けない障害を負い、
車椅子の生活となっていました。

車椅子の鮎川に対して戸惑いを隠せなかった川奈。
恋もバスケももうしないと決めていた鮎川も
2人で過ごすうちにだんだんと惹かれあうようになります。

幸せとはなにか。守るべきものは何か。
困難な出来事に遭遇しながらも2人の愛を育んでいく…。
そんな物語となっています。

『好き』だけでは乗り越えられない壁。難しいですね。

『体が不自由でも自分に何が出来るかを考えること。

 守るということが物理的なものとは限らないこと。
 
  力を貸してほしいと素直に言えること。』

パーフェクトワールドにある数々の言葉は
本当に感慨深いなと思いました。

生きることに何が大切かを教えてくれる素敵な漫画だと思います。

ドラマも観たのですが本当に感動する作品でした😂


皆さんも是非読んでみてくださいね!



現在の評価: 5