読んでみてびっくり!

(0 のコメント)

皆さんこんにちは!
書店員の髙山です。

11月はぐっと気温が寒くなり、急いでセーターを出した私ですが
皆さん今週いかがお過ごしでしたか?

風邪をひきやすい時期なので、手洗いうがいをこまめにしてくださいね!

本日ご紹介するのは、昨日会社帰りに読んでいたとき
ニヤニヤ口角上がりっぱなしだった作品です笑

久しぶりにこんなに面白い漫画に出会いました笑
それがコチラ!!

銀 シロガネ(1-2巻 最新刊)


▲画像をクリック!

相撲界で “入門して以来負けなし、千を超える技を持つ男。誰もが彼にひれ伏す
と噂されている「銀(シロガネ)」。
ある日、彼が相撲部屋に稽古にやってきて一同仰天!

身長は190㎝越え、ごりごりの筋肉とたくましい身体、そして凛々しい表情。
いかにも強そうな姿に誰もが息をのんでいた…流石噂だけある。

いざ、ぶつかり稽古!果たしてどんな技を持っているのか!
と思ったら__?

ぶつかってきた力士に顔面強打、鼻血ぶー
準備運動もせず動いたせいで足の指がつって悶絶

…あれ?
こいつめっちゃ弱くね?

ある意味一同驚愕の中、銀の作ったちゃんこを食べてまた一同驚愕!
「ぐわああぁあ!!ぐぅ…っ…ぐわぁあ"ぁ"つ……美味い!!

そう、銀の技とはちゃんこの腕前のことだった!

胃掴み・お預け・手の平返し。そして決まり手、食い倒れ

あんたは一体!
私はただの、ちゃんこ番です。

この一連の流れに私はもうクスクス、ニヤニヤが止まりませんでした笑
ちゃんこを食べた瞬間のお相撲さんたちの、おめめキラキラ「きゃあああああ♡」は
笑わないはずありません。

読んだら絶対ハマる『銀 シロガネ(1-2巻 最新刊)』
絶対皆さんもみて下さい!


現在未評価