魔法が使える世界!

(0 のコメント)

皆さんこんにちは!
書店員の高山です。

お盆休み、皆さんはどこへ行かれましたか?
休みというのはあっという間で、今は会社のデスクでブログを書いています…。

時間は待ってはくれないですね。


お盆関係の漫画かな?と思いきや、今回ご紹介する作品はお盆とは全く関係ありません笑


前回、少女漫画のおススメをご紹介したので、
今回は少年漫画のおススメをピックアップ!
それがこちら↓

ブラッククローバー (1-21巻 最新刊)


▲画像をクリック!
▼全力推しもしております!
https://www.mangazenkan.com/special/1953.html

こちらの作品は、田畠裕基さんの作品です!

魔法がすべての、とある世界──。
生まれた時から魔力が備わり、人間が魔法を使って暮らしている世界のお話です。

生まれながらに魔法が使えない主人公アスタと、抜群のセンスで魔法を使いこなす友人のユノ。
そんな2人が持つ夢とは "魔法帝" になることでした。

ある日、ユノが事件に巻き込まれることでアスタにある変化が…

果たして二人は国民の英雄 "魔法帝" になれるのか!?

THE少年漫画という言葉がぴったりだと思います。
大きな夢、大きな試練、激しすぎる戦いそして、友との絆。

面白くないはずがない!

大人も子供も男性も女性も!ぜひ一度読んでみて下さい!

現在未評価