こういう漫画好きだな~

(0 のコメント)

皆さんこんにちは!
漫画全巻スタッフの髙山です。

今日は冬とは思えないほど暖かくて過ごしやすかったですね~
今年は冬のわりに暖かい日が多く、寒いのがキライな私にとってはありがたい限りです。

さて、本日ご紹介する作品は、かなり有名な作品だと思います。
今までなぜか読んでなかったんですが、電子書籍が1.2巻無料だったタイミングで読んでみることに!

それがコチラ!

食糧人類 -Starving Anonymous- (1-7巻 全巻)


▲画像をクリック

ある日、主人公の伊江は友人のカズとバスで帰宅する途中、
催眠ガスを撒かれ拉致られてしまいます。

そして目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上!?
辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていました…

「チューブからエサ(薬液)を飲ませる人間飼育室」
「薬漬けにされ死ぬまで交尾させられる生殖種という名の人間たち」

そしてそれらを貪り食う、謎の生き物__

頭が吹っ飛ぶのは当たり前。
グロい・エグいが詰め込まれ過ぎて思わず目をそむけたくなるのに、
一体この施設は何なのか、誰が作ったものなのか、
施設で働く人間が口をそろえて言う「あの方たち」とは一体誰なのか。。。

読めば読むほど謎が深まり、目を離すことが出来ませんでした。
サバイバル・パニック系、もちろんグロが好きな人には絶対ハマります。

読んでみたいけど全巻買うのはなという人に朗報!!
2/5まで『食糧人類』1~2巻が電子書籍で無料で読める!
食糧人類-Starving Anonymous-』電子書籍版
https://www.mangazenkan.com/e-books/item/10445437.html

ぜひ、興味のある人は読んでみて下さい!




現在未評価