思い出の漫画

(0 のコメント)

漫画全巻ドットコムの宮地です。7月になってもまだまだ雨が続きますが、
皆さん元気でしょうか?普段少女漫画をあまり読まない私ですが、
唯一大好きな作品があるので皆さんにご紹介します!
それがコチラ!

君に届け(1-30巻 全巻)【8月上旬より発送予定】

▲画像クリックして商品ページへ!

黒沼爽子は高校1年生。黒髪ロングヘアに暗めな表情から、
「貞子」と呼ばれていました。
爽子は明るくクラスメートに話しかけてはいるものの
毎度怖がられてしまいます。
その中で唯一幽霊扱いしないクラスメイトの風早翔太くん。
爽子は誰よりも優しく、爽やかな風早くんに憧れ、恋をします。

爽子が友情や恋愛などを通して成長していく青春漫画です。

私が初めて読んだ少女漫画は君に届けでした。
風早くんの爽やかさに誰もが恋をしましたよね😉

爽子の一生懸命なところを常に見ていてくれる友人と風早くん。
爽やかな風早と思いきや、
ちょっと嫉妬深いところもあり、
巻数を進めるたびに、面白さが増していきます。

2人の恋だけでなく、周りの友人の
恋も描かれていて、本当に素敵な作品です!

漫画全巻ドットコムでは『君に届け』1~30巻発売中です!!
改めて見る人もまだ見たことない人も是非読んでみてください!









現在未評価