春に読みたいマンガ!

(0 のコメント)

みなさんこんにちは!
漫画全巻ドットコムスタッフの宮地です!😉

段々と気温が暖かくなり、
お花見ができるの季節に近づいて来ましたね!
今年も桜を見るのが楽しみだな~!

さてさて、本日は春に読みたいマンガを
ご紹介したいと思います!🌸
それはコチラ⇩
四月は君の嘘(1-11巻 全巻)

▲画像クリックして商品ページへ!

多数のコンクールで優勝していた天才少年、有馬公生。
彼は母親を亡くしてから、ピアノを弾かなくなっていました。
そんな中で出会ったのは、
才能豊かなヴァイオリニスト少女、宮園かをり

明るくて前向きなかをりとの出会いから、モノトーンだった公生の日々は
徐々に色づき始め、公生は再びピアノと向き合うようになります。

しかし、そんな明るいかをりもある秘密を抱えていて---?
シリーズ累計発行部数は500万部を突破した
春にピッタリな切ない青春ラブストーリーです!🌸

4月に近づくと絶対読みたくなる『四月は君の嘘』。
切ないけれど美しい、そして青春っていいな~と思わせてくれる
涙なしでは読めない作品となっています!

実写映画やアニメもあるので、漫画と一緒に
是非みなさんも読んでみてくださいね~!✨
















現在の評価: 4