映画『銀魂-THE FINAL-』

(0 のコメント)

みなさんこんにちは。
漫画全巻ドットコムスタッフの宮地です!

いきなりですが先日、
映画『銀魂-THE FINAL』を観に行って参りました!

ついについに銀魂が終わってしまうんですね..........。
悲しい.........。私はまだ、終わる終わる詐欺を信じてます😂

そして、話題になった入場特典もゲットしました(笑)

特典がまさかの鬼滅の刃!空知先生描き下ろしイラスト!
画が美しい!!!!!

特典フィルムは、銀魂の中でもかなり面白いシーンが!
寝る子は育つは実写映画でも使用されたくらいに
有名なお話ですよね!




映画も最高に面白かったです!
そしてSPYAIRさんの『轍~Wadachi~』やDOESさんの『道楽心情』は
銀魂らしい曲で本当に感動しました。
皆さんも是非、映画『銀魂-THE FINAL』を観に行ってみてくださいね!

そして、本日紹介する漫画!
銀魂 ぎんたま (1-77巻 全巻)


侍の国、舞台は江戸。
天人(あまんと)と呼ばれる、宇宙侵略者によって鎖国を解かされた時代に、
銀髪・天然パーマの坂田銀時ツッコミ担当の志村新八
大食いで宇宙最強戦闘民族の神楽を含めた

万事屋が江戸の街を駆け巡り、大暴れ!
ギャグコメディ>>>シリアスな
SFの要素のある少年漫画です!

個性的なキャラクターが多く登場し、ギャグな展開を繰り広げるのですが、
ギャグだけではなく人情や男気に溢れた
シリアスストーリーも銀魂の魅力であると思います。


まだ読んだことがない方も映画の前に見直したい方も!
是非映画と一緒に漫画も読んでみてネクロマンサー!笑

現在の評価: 5