ニートたちが帰ってきた!

(0 のコメント)

こんにちは~!
漫画全巻ドットコムスタッフの宮地です~!
みなさんお元気でしょうか????
気温がグッと下がって寒くなってきましたが、
体調を崩されないように暖かくして過ごしてくださいね😉
さて本日は、2年ぶりの復活!?
10月にアニメ放送が開始したこちらのマンガをご紹介です!!

おそ松さん (1-8巻 最新刊)


▲画像クリックして商品ページへ!

松野家の6つ子、おそ松一松カラ松チョロ松トド松十四松
昭和から現代が舞台となった彼らは、なんと……。
親のスネをかじりながら毎日だらだら暮らすニートになっていた!!!!

個性溢れるイヤミやチビ太、トト子などのキャラクターも登場し、
シュールな展開が毎回繰り広げられるギャグコメディーです!

赤塚不二夫先生の『おそ松くん』が原作のこちらの作品!
アニメ放送当開始からいろいろな伝説を作ってきたおそ松さん!笑
グッズは即日完売で入手困難、イベントはチケットが取れないほど
社会現象を起こしましたね!そして幻となったアニメ1話も😂笑
衝撃的すぎて今でも忘れられないです笑

最終回までギャグの嵐、そして展開が全く読めないところも
おそ松さんの面白いところであり、大好きなところです!💕

また、6つ子たちのキャラクターもみどころの1つ。
松野家の長男なのに中身は小学生なおそ松。
マイペースで毒を吐く一松。
クールでカッコつけているが、いつも何かとひどい目に合ってしまうカラ松。
一番おしゃべりで、兄弟ではツッコミ役のチョロ松。
甘え上手で兄弟一モテる、プレイボーイのトド松。
異常に明るく、自由奔放な十四松。

などそれぞれ性格が違うのですが、アニメでも個性をぶつけ合い、
さらにストーリーを楽しくしてくれます!!!

3期でも変わらない6つ子たちの姿が観れて幸せでした………!💕


漫画全巻ドットコムではおそ松さん1~8巻発売中です!
最近笑っていないな~っとおもう方!
是非アニメと一緒に漫画も読んでみてくださいね!







現在未評価