歌謡倶楽部「艶漢」

(0 のコメント)

幕が開いた途端にホントに一瞬で掴まれました笑

「この感じのやりとり!」と懐かしいような温かい気持ちになったり。

「あー、この場面やってくれちゃうんだ…」と、しみじみしたり。

早乙女さん…で、爆笑したり。(あー、詳しく書きたい!)

なにしろ、演者の皆さんの立ち姿・すべてがずっと、"そのもの"なのです。

そして最後は、グッときちゃいました。

本当は、始まるまでは少し不安だったのです。

前回の、浪漫活劇譚「艶漢」ものすごく気にはなっていたものの足を運ぶには至っておらず…

歌謡倶楽部…て?と。

…が!

大事なことなので、もう一回書きます。

幕が開いた途端にホントに一瞬で掴まれました笑←この笑の意味もご覧になった方なら共感していただけるはず!

ほんとうに、混じりっけなく素直に楽しめました。

そして、現在大阪では複製原画展開催中です。

きょう、長~い物販の列(暑い階段でしたー)に並びながら、お客様の中で「大阪でも原画展やってるんだよねー」というお声が聞こえてきており、

心の中で、「弊社、弊社」とブツブツ言っておりました笑

あした、きょうの歌謡倶楽部の熱を持って、わたしもちょこっと大阪会場のお手伝いに行きます!

や~、艶漢に関われているなんて、幸せ者です。

…ちなみに!

艶漢複製原画展大阪で、もしくはホーリンラブブックスにて、最新艶漢10巻もしくは、

艶漢 (1-10巻) 【尚月地先生描き下ろしボックス付き】をご購入いただくと、

イラストブロマイド特典 尚月地先生のコメントサイン(印刷)入り付きです!

※どちらも数に限りがありますので、お早めに!!

現在未評価