表紙の女の子は可愛い。

(0 のコメント)

皆さんこんにちは!
漫画全巻スタッフの髙山です。

ブログはいつも金曜日に更新していましたが、今日から水曜日にお引越しです!
これからも私の独断と偏見で選んだ作品を好き勝手に紹介していくので、よろしくお願いします🤤

本日ご紹介するのは、ちょっと怖そうなサイコパス系。
サイコパス系漫画やホラー漫画・グロ漫画って、何も考えずに読めるので好きです笑
血しぶきとか肉片とか…いいですよね。

では、今回ご紹介する作品はコチラだ!

あなたの鼓動を見させて。(1-5巻 全巻)


▲画像をクリック!

今なら電子で無料で読めちゃいます!
クリック☞「あなたの鼓動を見させて。」完結!裏サンキャンペーン

薬理学を学ぶ女子大生・佐和こころ。
授業に興味もなくいつも遅刻してばかりで、熱心な姿といえばお昼の学食を食べている時くらいです。

夢中になれるもの、何かないかな…

そんなことを考えていたある日、薬理学の実習で “ウシガエル” の解剖をすることになります。
私は学生時代に蛙の解剖をしたことがないのですが、魚の解剖をしただけで結構キツかった気がします。

無風のせいで生暖かい理科実験室、色々な薬剤の匂い、ちゃんと洗われていない白衣にゴム手袋の匂いと感触。
あのなんとも言えない空間にいるだけも嫌な感じがしませんか?

でもこころは少し変わっていて…
動いたまま取り出されたカエルの心臓を見てドン引く生徒の中で、彼女は一人
じっと、じっと心臓を見つめ…

大学から帰ってきて自分の部屋で一人、心臓の写真や資料を広げこう言うんです。

「…かわいかったなァ…とくんとくん…必死に動いてて……
 …これが、「恋」なのかなァ……」

え、、こわっ
サイコパスすぎるっ

あんな最初はふわふわしてる感じの可愛い子に見えたのに…
それがこの作品を読んでまず思ったことです笑

人ってホントに見かけによらないし、夢中になるものもそれぞれだなと
ひしひしと感じさせられる作品でした。

電子で無料でよめるので、興味があれば見てみて下さいね!



現在未評価