ブログ

右記投稿者からの投稿を見る 4月, 2015

マンガアプリの決定版、誕生。

マンガ1539冊が無料!毎日180ページ読み放題コミックアプリ「スキマ」配信開始!!

あなたの「スキマ」をうめる無料コミックアプリです。
会員登録や時間制限もなく、いつでも無料で人気コミックを読むことが出来ます。

さらに、ダウンロードの待ち時間が無く、軽快にコミックが読めるのも嬉しいポイント!

今ならリリース記念として、300円分(5話分)のコインをプレゼント中です。
是非一度ダウンロードしてマンガライフをお楽しみください!!
関連ページを見る

マンガアプリの決定版「スキマ」誕生!

マンガアプリの決定版「スキマ」が遂に本日公開!

第一弾作品として人気コミック227作品、1539冊が無料で読めます。

インベスターZもドラゴン桜もぼのぼのも謝男もハッピー・マニアも全部無料で配信中!

会員登録無しですぐに楽しめます!

GWのお供にどうぞ。 → スキマ
関連ページを見る

映画公開記念『寄生獣』フルカラー版1巻無料

待ってました!!ついに明日4/25は、映画『寄生獣 完結編』公開です!

染谷くんの演技力はもちろん、
ミギーの再現度が素晴らしい!
(橋本愛ちゃん、めちゃくちゃかわいくないですか・・・?天使・・・?)

前編観逃しちゃったよ~なんて方も、
今日4/24、21時より金曜ロードSHOW!で『寄生獣 特別版』が放送されるのは
ご存知でしたか?

録画予約のスイッチ、お忘れなきよう・・・!

そしてなんとなんと、ただ今『寄生獣 フルカラー版1巻』が
無料キャンペーン中です!

【最高傑作】と言われる漫画『寄生獣』、
この機会にあなたもぜひ読んでみてください!
関連ページを見る

『DEATH NOTE』7月TVドラマ化!!! N(ニア)実写化初登場!

累計発行部数3000万部を突破する大人気サスペンス漫画『DEATH NOTE』。
遂にTVドラマ化が決定!

今回のドラマではN(ニア)が実写化初登場との情報も・・・。

原作はマジ最高ですよ。読んだことない人、こんな面白い漫画あるの!?ってくらい面白いですよ。
しかも全12巻だから週末さくっと読めちゃうんだけど、文字の多さと中身の濃さは群を抜いてます!
関連ページを見る

キングダム38巻本日発売!!電子版37巻も配信開始だー!

さぁお待ちかね最新刊発売!
遂に来ますよー!嬴政の加冠の儀!!

今回もアツく、アツく!、胸震わせながら読みましょう!!!

電子版37巻も本日配信開始されたぞー!
関連ページを見る

今週末、遂にあの「F」が復活!! ドラゴンボール新作映画公開記念キャンペーン開始!

いよいよ今週18日(土)、かつて世界を絶望させた悪の帝王フリーザが復活する・・・。
全宇宙待望の劇場版「ドラゴンボールZ」最新作がいよいよ全国公開となる。

大人も子供も関係なく期待と興奮すること間違いなし!!

劇場版最新作公開を記念して、ドラゴンボールフルカラー版の無料配信&全巻割引を29日まで開催中。
劇場行く前に、やっぱもう一回読んでテンション上げといたほうが良いでしょー!!
関連ページを見る

『ちはやふる』実写映画化決定!最新27巻が本日発売♪♪

本日4月13日、待望の最新27巻が発売された『ちはやふる』の映画化が最新刊帯で発表されました~。
キャストや公開時期はまだ未定ですが・・・・!

『頼みますよ!頼みますよ!!』
オトナのオトコである私がココロアツク、ムネフルワセテ楽しんでいるんですっ!!
少女漫画を読んでいる感覚なんてさらさらございません!

キャスト選択マジ重要ですよ。顔だけじゃ私納得しません!
お願いです・・・。そこ来たか―!!!!ってテンションあがる続報期してます。
関連ページを見る

『進撃の巨人』連載の別冊少年マガジンのバックナンバー1年分がなんと1冊99円!?

本日最新号は発売された別冊少年マガジン!
最新号は本日発売の『進撃の巨人』16巻の続きが読めるほか、第2回キャラクター投票が結果発表されている!!

さらに別冊少年マガジン電子版配信1周年を記念して、バックナンバー1年分が1冊99円で読めちゃう。

「え!、え~!?」
「最新号とあわせて13冊分買って、1,728円ってマジでお得じゃないすか!!!」
1年分ってコミックス何冊分読めるんだ・・・

4月15日までの期間限定なので、お早目に!
関連ページを見る

Twitterで話題!ヘスティア様の“例の紐”[~4/15]

テレビアニメが大好評放送中の『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』、ヒロインのヘスティアの服に付いているリボンが今Twitterで話題です。

二の腕のを起点に背中を通り、胸の下に通して押し上げる様になっているこのリボン。

どうして今までこれがなかったのか、と。
まさに真実「神の紐」です。

百聞は一見に如かず!

原作ライトノベルとコミカライズの1巻半額に加え、コラボ試読版を4/15まで無料配信中ですので
ぜひこの機会に“例の紐”体験してください!
関連ページを見る

『進撃の巨人』最新16巻発売!

本日4月9日は『進撃の巨人』16巻の発売日です!

中央憲兵により汚名を着せられた調査兵団だったが、全兵団の協力を得て王政打倒に成功する。残すは真の王家としてヒストリアを女王に即位させるのみ。リヴァイらは、さらわれたヒストリアとエレンの居場所をつかむが……。


電車で、休憩室で、ちょっと手が空いた時に最新刊がすぐ読める!

電子コミック版『進撃の巨人(16)』は只今好評配信中です!
関連ページを見る

ドラマ放送で話題の『食の軍師』、明日まで全巻セットが半額!!

津田寛治主演で毎週水曜23:30から大好評放送中の『食の軍師』。
そのおもしろさは、そのバカバカしさにある。

誰のためでもない。ただ己の"食"の美学のために、
三国志の名軍師・諸葛孔明ばりの兵法で食を攻める。

はい・・・、どうでもいいんです。ハッキリ言って。
ただどうでもいいから、見てるこっちはおもしろいんです。
なぜかちょっと幸せな気持ちになります。

第2話放送の明日4月8日まで最新刊までの4巻セットが半額です!
昼飯一食我慢すれば全巻読めるんです。
是非この機会に!!

関連ページを見る

36年の歳月を経て遂に大台巻到達!キン肉マン50巻本日発売!

本日4月3日、キン肉マンが記念すべき50巻に到達!!
さらに今日は32年前にアニメ放送第1話が放送された日なのです。

幼き頃胸を熱くしたあの頃が蘇ってきます!
そして今もなお変わらない友情パワー満載です。

余談ですが、私が初めて買ってもらった漫画は、キン肉マンの2巻でした。
関連ページを見る

【オススメ】誰でも無料で使える『タダ読み』使ってますか?

全巻買う前に内容を読んでから・・・という皆さん!
商品ページの『タダ読み』ボタンは使ってますか?

誰でも無料で使えるビューアをインストールするだけで、 かな~~りたくさんの作品を読むことが出来るんです!!

1話分ぐらい読めちゃう作品が数多くあるので、「まず読んでから、買うか決めよう!」ってことが出来るわけです。

『タダ読み』は電子書籍と同じように見れるので、「紙で買おうと思ってたけど、電子もなかなか良いな」という発見があるかも。

とりあえず誰でも無料だから、入れておいて損はなし!!
関連ページを見る