青春がしたい!!!!!

(0 のコメント)

皆さんはじめまして!
漫画全巻ドットコムスタッフの宮地です。

今日から毎週ブログを書いていきますのでよろしくお願いします!

コロナが流行している中皆さまいかがお過ごしでしょうか?
緊急事態宣言が解除されてやっと外出できるという方もいらっしゃいますよね。

まだまだ不安が続く毎日ですが、
油断せず体調管理をしっかりして楽しんでいきましょう!😉🌟

最近色々な漫画を読んでいて、
感動した漫画があるので、
皆さんに紹介したいと思います!!

その漫画がコチラッ⇩

あさひなぐ (1-33巻 最新刊)



皆さんは既に『あさひなぐ』はご存知でしょうか?

この物語は、二ツ坂高校へ入学した運動音痴な旭が
なぎなた部所属の1つ上の先輩、宮路真春と出会い、
真春の強さに憧れ“なぎなた部”への入部を決意します。


ハードな練習で苦戦する毎日の中、「強い女になる」という目標を持ちながら、
なぎなた部の仲間と奮闘する涙と青春マンガになっています。


あさひなぐの見所は何といっても試合のシーンです!!!!!


漫画とは思えない躍動感や登場人物の心情が熱く描かれていたり、
彼女たちが一生懸命に練習に励む姿に思わず涙してしまいます😂

それと同時になぜ今まで読まなかったんだっ!!!!と後悔しました。

 

1巻にある名言

スポーツに縁のなかった人間が、ある時突然名を轟かすようになる。
 薙刀は高校部活におけるアメリカンドリームなのよ!

あさひなぐを読むまで、『なぎなた』というスポーツを知らなかった私でも
運動音痴な人でも、なぎなたをやってみたい!私でも出来るかも!と
思わせてくれる興味が湧く一文だと思いました!
 

運動でも勉強でも何でもですが、 
何かに一生懸命に夢中になれるのは素晴らしいことですよね👍💕

皆さんも青春マンガ『あさひなぐ』を読んでみませんか?

漫画全巻ドットコムではあさひなぐが1~5巻まで
無料で読めちゃうキャンペーン実施中です!!!🎉✨

この機会に是非覗いてみてくださいね!!!!!!!



現在の評価: 5